新型コロナウィルスへの対応について
この度の新型コロナウィルスの被害に遭われている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、従業員を対象とした出社体制の変更(時差出勤・在宅勤務を含む)を実施させていただいております。
また、商品の入荷にも影響が出ておりますので、お取り寄せ商品などにつきましては納期にお時間をいただく可能性がございます。
◆オンラインショップ
お問い合わせサポート等の対応が遅れる場合がございます。
配送日・時間指定につきましてもご希望の日時にお届けできない場合がございます。
◆実店舗
一部店舗につきましては営業時間の短縮等の対応をさせていただく場合がございます。詳細は各店舗の所属施設へご確認ください。
やむを得ず急な営業時間の変更の可能性がございます事、あらかじめご了承ください。
なお、今後も行政指針により影響が出る場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。
|